12.12.18 2012 SL 関東シリーズ表彰式 in ホテル ミラコスタ







本日はSLシリーズ年間表彰式でございます〜☆

え?SLシリーズなんて出てないだろ、って?


そりゃあSLつーたら レーシングカートのスプリントレースですからね〜(苦笑)

数年前から合同らしいのですがオートスポーツカップ東日本の表彰式も この場で行われるらしいのです♪

場所はディズニーランドのすぐそば!ホテル ミラコスタでございます〜!


年間5戦にて争われる このAS東日本シリーズですが 実は我が侍魂'sはシリーズとして追っていたわけではなかったのですが

今期のメインターゲットであった大井松田カートランドさんのレンタルフェスタでダブルタイトル戦となった開幕戦最終戦にて

その2戦のみ御立ち台に立つことができ かつ最終戦は優勝!

と最終戦のボーナスポイントも相まって一気にシリーズ3位まで駆け上がることとなりました!

当初は積極的にシリーズを追っていなかった負い目もあり「行っていいものかなぁ」とも思ったりいたしましたが

たとえ全戦参加でなくとも 参加した2戦を精一杯 戦った結果として得た順位ですから逆に行かなければ失礼ですよね♪

今年50になった オジサンには2時間 立ちっ放しは少々こたえましたが たまにはこんな機会があっても良いものです!


パーティー終了後はAS杯参加者さん全員で記念撮影の後 事務局のヒラオカさんから御挨拶があり最後はJUNJUNさんの音頭で「来年もミラコスタへ来るぞー!おー!」の円陣でシメとなりました♪

来年 このミラコスタを励みに1年を戦うのもアリですねー!

参加された皆さん、事務局のヒラオカさん 御疲れ様でした!









GT2チャンピオンチームのTKCさんと御一緒に♪ え!?TKCさん、来期はファミ耐!?(笑)




AS事務局のヒラオカさんと御一緒に♪2009年のT’zの時から御気にかけていただいて光栄です!



今年の抽選会を盛り上げたのは高橋としみさん(SーRoad GT−R)と美波千夏さん(MOTUL AUTECH GT−R)の両レースクイーンでした♪





GT1エンジョイクラス チャンピオン!ReeBAL Cafeの皆さん




GT2クラス チャンピオンのTeam TKCの皆さん




GT2クラス3位の侍・・・ 二人しかいないよ〜(苦笑)5人で獲った3位ですから やはり5人で写りたかったですね!








オートスポーツカップ入賞者さん全員で〜☆




Event2012 TOP