10.11.20 Spot-T AE86 Meeting







朝のファミ耐、午後の5耐を経て 本日 3つ目のイベントですっ!(汗

大遅刻で申し訳なかったですけど、、、 奇数月の第3土曜はSpot-T AE86ミーティングです!

集合写真の撮影時間には間に合うかな〜〜〜、と思いきや 現地に着いたのはすでに22時半を回っておりました ( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・

よって今回のレポは集合写真無しですw

代わりに石さんが撮影してくれたようでSpot−Tの掲示板に その画像がありますので そちらをご覧になってくださいね〜☆

石さん、御手間をおかけしてスイマセン、どうもありがとうございました〜!


さてさて!11月となり早くも今年最後のSpot−Tでした!

夜のミーティングには ちょっと辛い季節になりましたけど 多くの方々が積極的に外で交流されてましたね♪

ここまで数年かかりましたが 本来あるべきオーナーズミーティングのカタチが形成されたようです☆

次回予定は年明け早々1月の第3土曜となります!

Spot−T開催 1年の中で もっとも寒いであろう回となります。

参加の皆様は防寒に万全をきしてミーティングに臨んでくださいね〜♪


さぁ!帰って寝なきゃ!明日もイベントがありますから〜 彡(´∀`;●)彡 ヒューヒュー

















Event2010 TOP


1