16.11.27 Dino Classic Weekend 2016







前日のSpot-Tを早めに撤収させていただき 翌朝 向かったのは東京都渋谷区の某所でした~☆

行くの 最後まで迷ったんですけどね~(苦笑)

だって この日 開催されたのはDino Classic Weekend 2016

前日の夜中にハチロクのナイト ミーティングの写真を撮ってたワタクシがクラッシック フェラーリですよ?

あっ ディノはフェラーリの名を冠してなかったんだっけ!

いずれにしろハチロクで育ったワタクシ的には座りが悪いですよねぇ σ( ̄。 ̄) オイラ

まぁ 考えてても仕方ないんで朝 起きて 雨が降ってなければ行こう、と 起きてみたら夜中に降っていた雨が止んでましたw


それにしても・・・

天候に恵まれず参加断念した方もいたでしょうに それでも集まった246GT&206GTは20台近く!!

あるところには あるんですねぇ!

このクルマ、ワタクシが中学生の頃 「サーキットの狼」とゆう漫画に登場して人気があったんですが 40年近くも前のハナシですよぉ!

欲張って他にデイトナとか来ないかなぁ、と思ってたけど甘かった(笑)


いやぁ 今 見ても美しいクルマですよねぇ♪

最近 ディノとかミウラとか ナローのポルシェとか やたらカッコよく見えるようになったのは きっと歳をとった、ってことなんでしょうね (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

それでは 当日 集まったディノの各車を とくと御覧くださいませ☆











































































































































Event2016 TOP