16.11.26 Spot-T AE86 Meeting







2016年最後のSpot-T AE86ミーティング

生憎の天候不順で1週間順延での開催でした!


それにしても寒かったですねぇ~!

それもそのはず、数日前に雪だったんですから(苦笑)

数年前、1月にも開催していた頃には雪が降ったことはありましたが まさか11月とはねぇ、、、

寒さのせいか 台数的にも ちと寂しいSpot-Tでしたね、、、

次回の開催は2017年3月の予定です!

ちと長めの間隔が空くことになりますが 過ごしやすい気候だとイイですね♪


それにしても・・・

集合写真の時、あれほど「シャッタースピード遅いから動かないで~」って言ってるにも関わらず 2回 撮って 2回とも動いてるヒトが Σ( ̄Д ̄;)がーんっ

それも慣れてないヒトならともかく・・・ ねぇ?(笑)

それではまた2017年3月に ここSpot-Tにて 御会いいたしましょう!


See You Next Year !!







































































































Event2016 TOP