12.10.20 Spot-T AE86 Meeting







HACHiRoCK !! FESTA 2012の余韻も冷めやらぬ中 今年 最後のSpot−T AE86ミーティングでございます〜☆

今年は偶数月、かつ寒くない時期に開催、とさせていただいたため ちょっと早いですが年内最後の開催です!


今回はナイトミーティングに過ごし易い時期でしたので多くのハチロク乗りさんたちが集まってくれました♪

久しぶりに静岡の大工屋さんも いらっしゃってましたね!

今回はカメラマンの方々が大勢いたような(笑)

お初の参加者さんも数名 御参加いただき 皆さん あちらこちらで日付が変わる辺りまで交流されていました〜!

その中でCBYの おだっちさんは Spot−Tから そのまま日光での走行会へ、と強行軍!

もう寒い時期だと思いますが 御無事で到着されましたでしょうか (人´エ`*)お疲れ様です♪


早いものでSpot−Tも初開催から8年も経過!

色々と環境変化もあり 来年の開催は ちょっと変わるかもしれませんが 今後ともSpot−Tをヨロシクお願い致しますネ〜♪

























































Event2012 TOP