12.02.26 Hot-Version AE86 N2決戦 !







久々の開催ですっ!筑波ハチロクN2決戦っ!!

ワタクシが最後に見たのは2005年ですから7年ぶり!?

ここ数年はホットバージョンさんの事情で開催もされておりませんでしたからホント久々ですねぇ〜♪

以前に観戦した時からSpot−Tやハチロックフェスタで協賛していただいたショップさんもエントリーされているので尚更ワクワクしますね☆


レインタイヤでの走行を想定していないこのクラスでは雨が降ったら延期or中止になってしまうため

前日に降った雨が残るか、心配でしたけど晴れとはいかずとも無事 曇りで路面も問題なく開催です!

予選結果やレース展開などは当イベントのDVD発売を楽しみにされている方もいらっしゃると思いますのでここでは一切 触れはいたしませんョ (´ー`*)ウンウン

あとは本日の様子は画像にて〜!

今日 筑波に集まったハチロクは熱かったですよ〜☆


最後に・・・

やっぱりNAチューニングエンジンのサーキットにおけるサウンドはサイコーですねっ!

ワタクシもハチロク 動かさなきゃだヮ・・・(・∀・i)タラー・・・








































Event2012 TOP