11.11.26 Spot-T AE86 Meeting







早いもので本年 最後の開催となるSpot−T AE86ミーティングでございます!

今月は先週開催の予定でしたが悪天候のため1週間 順延でした!


御存知の方もいらっしゃるかと思いますが 11月はSpot−Tが最初に開催された月なんです♪

そう 2004年の11月、初めて ここでハチロクミーティングを開催したのが始まりでした〜☆

この頃 まだSpot−Tとゆう呼称すら確立しておりませんでしたね。

あの時はまだワタクシも単なるイチ参加者で まさか実行委員になるとは思ってもみませんでした(笑)


寒い時期のせいか、はたまた順延の影響か、台数は いつもに比べて少なめではありましたが それでも 多くのハチロク乗りさんたちが集まってくれました♪


ミーティングでは少々 残念なオハナシをさせていただきましたが 裏を返せば それだけ良い素材がSpot−Tにあったのかな、と(苦笑)

こちらの件は すべてが完了してからSpotーTのサイトにて公開させていただきますね〜!


さてさて これで無事に2011年のSpot-Tも終了!

次回は もう2012年開催なんですね!

それでは 皆さん 次回は2012年に ここSpot−Tにて御会い致しましょう〜♪

















Event2011 TOP