04.11.20 Spot-T AE86 Meeting






某有名ハチロクサイト・掲示板の呼びかけにより、11月20日、第○京浜 都筑PAにてハチロク・ミーティングが開催されました!

いや〜、来るわ、来るわ、普段、ドコにあるのか?と、思うほどのハチロクがパーキングを埋め尽くしましたよ!

当初は20〜30台ぐらい、って聞いてたんですが、たぶん、もっと台数があったと思います。

それにしても、当たり前のように4スロや5バルブがゴロゴロいます(笑) 中にはドライサンプ仕様の4A−Gが!!


便乗でヲトコ神奈川組のオフもさせていただきました(笑)

夜のミーティングだったので残念なことにあまり情報交換できませんでしたが次回もぜひ、行ってみよーと思います!

神奈川、及び近県のハチロク乗りの方、ハチロク好きな方、一緒に参加いたしませんか?


PS
自分のデジカメでは暗すぎて写りませんでした。。。  和紀さーん、画像、お借りしまぁーす!








Event2004 TOP