10.08.21 Spot-T AE86 Meeting







はいっ!偶数月ながら今宵はSpot-t AE86ミーティングでございます♪

7月に続いて2カ月連続の開催です!


おっと!

ワタクシは先月御暇をいただいて(笑)F.ドリーム平塚さんで12時間、カートと戯れていたので ここへ来るのは3カ月ぶりでございますが、、、

その節はメカドクさん、ゴメンなさい (*´∇`)ノマ━━━━ス)´Д`*)b


この日は多摩川の花火大会と日程がバッティングしてしまい東京方面から来る予定の方々は大渋滞に巻き込まれてしまったようですねw

おかげでミーティング開始時刻であるPM20:00が過ぎた頃は いつものパーキング最前列に

7〜8台が並ぶのみ!?の状況に「こりゃあ偶数月の臨時開催、告知不足だったかぁ(汗)」なんて光景でしたが

22:00頃には次々と集まり やがて いつものようにパーキングはハチロクでイッパイになりました♪


この日は初参加の方も多かったですねぇ☆

中には長野からハチロクターボでいらっしゃった方もいました〜!

あの 「ピンク」のヒトではなかったですけど(笑)


夜も更けると暑さも和らぎナイトミーティングには丁度良い気候になりましたね!

この日は出足が遅いのもありましたけど日付けが変わっても大いに賑わっておりました♪

さて!いよいよ来月は年に一度の大規模ミーティングであるHACHiRoCK!! FESTA 2010の開催です!

皆さん、準備はOKですかぁ!!

ワタクシ?えぇエアコンは直しましたョ(笑)

あっイベントの準備はまだだった、、、ヾ(´Д`;●) ォィォィ


それでは来月、相模湖リゾートプレジャーフォレストにて御会いいたしましょう〜☆


































Event2010 TOP