09.07.18 Spot-T AE86 Meeting






奇数月の第3土曜日がやってまいりました!

そう!

奇数月の第3土曜は恒例!Spot-T AE86ミーティングでございます♪


早いもので9月に開催いたします「HACiRoCK !! FESTA 2009」まであと2か月弱!

「HACiRoCK !! FESTA 2009」前に開催する最後のSpot-Tとなりました!!


早めに到着した方々もビックリ!

20時前から すぐ真横で赤色灯が回る??中での開催となりましたが(苦笑)

幸い 参加者様のマナーの良さもあって混乱もなく開催することができました!

公僕の方々からも「こんばんは〜」と 丁重にお声掛けいただきワタクシたちのことは 「お仕事」としては あまり眼中になかったようで(笑)

参加された皆さんのマナーの良さに感謝ですね〜♪

今後とも 末長くミーティングを続けていくためにも参加者様のご協力をお願い致します!


後から会場に来た方の中には赤色灯をみて何事か!?と ばかりに そのまま通過して行ったクルマも見うけられましたが(笑)


そうそう!

今回 参加者さんの中にはかなりの遠方から 御参加くださった方々も多かったですね♪

あの方も ついに念願の2号機カローラで山形から再遠征してました(笑)

御初の参加者様も多かったようで ありがとうございました♪

あっ レディのハチ乗りの方々も数多く見うけられましたね〜!


「HACiRoCK !! FESTA 2009」の開催事前ネタとしては この日 「HACiRoCK !! FESTA 2009」オリジナルTシャツの予約受付をさせていただきました!

「HACiRoCK !! FESTA」自体 開催4回目となるのにボランティア運営のため 今だ予算に苦しむ状況下故 たくさんの方々にTシャツをご予約いただき ありがとうございました!

「HACiRoCK !! FESTA 2009」開催当日にはオーダーいただきました それぞれのオリジナルカラーTシャツをお渡しさせていただきます♪


またこの日も「HACiRoCK !! FESTA 2009」にご協賛いただいております各ショップ様も何店か ご来場いただいておりましたね〜!

貴重なノウハウ、情報を得ることができた方もいらっしゃったのでは?!

御参加されておりました各協賛ショップ様、ありがとうございました!


事前の情報では早い時間にPA閉鎖が行われるかも、との話もございましたが日付が変わる頃まで閉鎖も無く無事 終了♪

最後に吸い殻拾いを行い撤収となりました〜!


さて!

それでは いよいよ次回は「HACiRoCK !! FESTA 2009」の開催となります♪

ETC効果からか 遠方からのエントリーも多い故 当日は お気をつけていらしてくださいませ♪


それでは次回!相模湖リゾートプレジャーフォレストさんにてお会いいたしょうしょう〜!








Event2009 TOP