08.09.27 Spot-T AE86 Meeting






今宵は台風接近のため順延となりました9月のSpot-Tハチロクミーティングでございます♪

当初の予定ではHACiRoCK!!FESTA 2008の翌週、順延と言えどインターバル短めの開催に当初の出足は鈍く

「こりゃあ 今日は台数 少なめかな〜?」と思っていたのですが21時に近くなると来るわ! 来るわ!

結局はいつも、いやそれ以上の台数が揃ったかもしれませんね(笑)

HACiRoCK !! FESTA 2008効果なのか お初のご参加の方々も かなりいらっしゃいました♪


今週あたりから日中の気温も下がり 夜ともなると かなりの冷え込みに。

短時間なら感じない程度なのかもしれませんが それでも滞在時間長めのナイトミーティングでは長袖、ジャンバーが必要な季節になっちゃいましたね〜(苦笑)

半袖・短パンの方もいらっしゃいましたけど(爆)


すでにレギュラー化(笑)しつつある「エヌツーな方々」も翌日お仕事にも関わらず(ご参加ありがとうございます♪)日付が変わる時間まで談笑されてました!


今回のレポから ちょっとですが撮影方法なぞ変化を持たせてみました♪

本家サイトのレポーターがHACiRoCK !! FESTA 2008から「新兵器」を導入したらすぃ(笑)のでビジターなワタクシのサイトとしては妥当・・ じゃない(爆)打倒!本家っつーことで!!(核爆)

えぇ実行委員が本家サイト打倒してどーする?っつー質問はナシな方向で Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ・・・


ミーティングでは いつも
HACiRoCK !! FESTAで素敵なイラストを書いていただいているしんむらけーいちろーさんより かねてから

お話のありました「オレ仕様のイラスト」をオーダーできるToping Tune
の詳細発表も行われました♪

プロの漫画家さんに描いてもらう、なんて なかなか機会がないと思いますョ!!

興味のある方はぜひ しんむらけーいちろーさんのサイトを覗いてみてくださいね〜♪


さて!

次回のSpot−Tは今季最終開催となります!

2004年の11月に始まったSpot-Tは丸4年を経過し5年目に突入です!!

2005年の頃より現在の実行委員制がスタートし運営にも関わってまいりましたが短かったよーな、長かったよーな・・・

あっ 別に辞めるわけじゃないですよぉ〜(笑)

いずれにしろ次回の開催時は かなーり冷え込みが予想されますゾ!

防寒グッズをバッチリ持参のうえ ご参加いただきますよう ヨロシクお願いいたしまぁ〜す♪












Event2008 TOP