06.09.16 Spot-T AE86 Meeting







奇数月の第3土曜となりました! 恒例のSpot-T AE86 Meetingです!

あの暑く、盛況だった「HACHiRoCK !! FESTA 2006」から一ヶ月ちょっと、実行委員の中では脱力感もあったもののいつものルーティン・ミーティングに戻ってまいりました!

まぁ、ちょっと肩のチカラでも抜こう、とゆうことで今回は「ご近所さんを探せ!」などのイベントは無し。

3連休の初日とゆうことで早い時間の出足は鈍かったものの、22:00を過ぎる頃にはかなりの台数が到着し、イベントが無くても、アチラコチラで皆さん、思い思いに交流の輪ができていました!


今回は「HACHiRoCK !! FESTA 2006」に続いて、雑誌社さんの取材がありました!

取材に来ていただいたのは「ノスタルジックヒーロー」さんの別冊である「ハチマルヒーロー」さんです。

いつもの集合写真もカメラマンの方に撮影していただきました♪

個々の車両も何台かピックアップして撮影していただきましたので、参加されたアナタのクルマも掲載されるかも?!

11月発売予定の「ハチマルヒーロー」さんに掲載予定ですので皆さん、お楽しみに〜!

あっ、集合写真といえば、ワタクシ、ヤッテしまいました・・・

ますたーKさんの言う事を素直に聞いてれば良かったなぁ・・・

上の集合写真を見て気がつくヒトがいるかな?(笑)


そうそう、久々に「赤色灯」の方も来場されましたね。

今回は駐車スペースが少なめでしたので枠外駐車をされている方がいらっしゃいました。

公共のパーキングを使用させていただいてミーティングを行っているので枠外駐車等のマナー違反は絶対に止めましょう。

あと、終了時のゴミ拾いで今回はいつもより多めのゴミが出ておりましたので参加者の皆様におかれましては自身のゴミはご自身にて管理・処理していただきますよう、切にお願いいたします。

それにしても「赤色灯」の方がパーキング内でジャッキアップして作業をしていたドリ車風の車両の側に停車し「故障ですかー?」とイヤミ混じりにマイクで言っていたのは笑えました!


次回の開催は11月となります。

今度の開催時はだいぶ寒くなりますね。

防寒対策を十分にされたうえ、皆様のご参加をお待ちいたしておりまーす♪

11月の第3土曜日にまたお会いいたしましょう!









Event2006 TOP