19.10.20 AIM The Legend's Club Cup 2019







久々の4輪サーキット!

富士スピードウェイへ行って参りました~!

ホントに久しぶりだなぁ、と思って このサイトを遡ってみたら 前回は2017年の3月に開催されたワンダーランドフェス以来だったので2年半ぶりでした!


この日のコースでは「インタープロト シリーズ」「競争女子!KYOJO-CUP」「富士チャンピオンレースシリーズ」と盛り沢山でしたが

実は その どれもが目的ではなく ピットの3階に展開されたスロットカーのイベントに御手伝いとゆう名目で遊ばせていただきました(笑)

だって 御手伝いと言いつつ 身内で5カテゴリーもレースをしちゃいましたから~!

え?リザルト??

5カテゴリーもやって 2位が最高位、一つも勝てませんでした~(苦笑)

しかも ビリが2つもw


そして唯一、観戦したのが「競争女子!KYOJO-CUP」で使用されているVITAとゆう車両を使って行われたレジェンドカップレース!

スロットカーでは車両メンテをお引き受けさせていただいておりますが これはワタクシには到底 無理~(笑)

レジェンドの皆さんには年齢を感じさせぬファイティングスピリットを魅せていただきましたョ!

そんな感じで楽しませていただいた一日を絵巻にてご紹介致します~☆






パスをいただいて いざ富士スピードウェイへ~!




この日はレース観戦がメインではなく スロットカーのコースを持ち出したイベント参加がメインでした~☆




主宰のタムラさんのクルマと一緒にウチのコも並べさせていただきましたよ♪












カートのサーキットに慣れると やっぱデカい!!




鮒子田寛さん レジェンドカップでお世話になっている御大!この方がいらっしゃるからレジェンドさんが纏まるんですね!




長谷見昌弘さん ニッサンワークスの天才ドライバー、長谷見さん!




関谷正徳さん 温和な表情でグリッドに着きましたがレースでは果敢に走って見事に御立ち台でした!








黒澤元治さん ガンさん健在!御年80歳を超えたとか!?




寺田陽次郎さん シンプルなカラーリングが現役当時のシェブロンB36を彷彿させます!




中嶋悟さん 並居るレジェンドさんの中でも別格!!












片桐昌夫さん スロットカーでも勝負師な片桐さん、もちろん このレースでも!




見崎清志さん レースでは容赦なくブッチギリの展開で優勝されてました!








久しぶりにスロットカーをやると 人差し指にマメが出来ちゃうんです、、、(苦笑)





Event2019 TOP