19.07.14 YOKOSUKA BBQ







今年も横須賀 うみかぜ公園へBBQに行って参りました~☆

いや~、まさか この時期まで梅雨が明けないとは思いませんでした(苦笑)

天気予報は3連休中、唯一 バッチリ傘マーク&降水確率80%と最悪な状況でしたが いざ過ぎてみれば 3日間の中では最適な日だったのかもしれません。

残念ながら この天気では恒例の天然氷の御店、霧原さんは御休みでしたが また次の機会にとっておきましょうかね♪

それでわ 絵巻にてご紹介いたします~!









2019年のテルテルさんは だいぶ楽そうでしたね~(笑)




さぁ!サクサクと準備を始めますよぉ~♪








今年の目玉は 分厚い お肉を焼きました~☆








JSさんたちの路クエストでホタテも増量でぇ~す!








まえださん、ここでもカート 乗ってる???(苦笑)








序盤から 真っ赤だった 御二人(笑)
















まっとかったさん、今年も寝ております(笑)




食べては遊び 遊んでは食べて、と元気イッパイでしたねー!




大きな御子様たちはコース外でもガチ バトルに(笑)












まえださん、いつも楽しそうだな~(笑)3連勝オトコ、ここにアリ!




BBQを撤収して湯楽の里へ♪




天然氷の代わりにマーロウでプリンをいただきました!








ワタクシがいただいたのは王道のカスタードプリンでした~1












お疲れ様でした!皆さん、今度は天然氷に行きましょうね~!!





Event2019 TOP