18.12.22 T'z Project Year end party







2018年も残り僅かとなりました!

毎年恒例、T’z Project の忘年会でございます~☆


今年は なかなか御店が決められず二転三転しましたが どーしても御肉が食べたかったのでディープな街、横浜 福富町近くにあります

「CASA DEL RIO」さんに御邪魔させていただきました♪ どーでも いいんですが噴水のあるラブホのトナリです(笑)

ヒレ肉・ハラミ・ハンバーグ その他諸々、色々と美味しくいただいてまいりましたよ~!

19:00前はハッピーアワーだそうでドリンクがお得でした♪


10年前は毎週のように顔を合わせてカート場に通っていたあの頃と比べると メンバーが集まれるのは年に数回になっちゃいましたし

そもそもT’z Project として耐久レースを戦うチームは休止しておりますけど T’z Projectとゆうワードはカートチームとしてだけではなく

ヒトとヒトを繋ぐ絆の象徴になったのかなぁ、と しみじみ。


2018年は個人的には衝撃的なことが多く 決して良い年ではありませんでしたが そんな中でも新しい出会いがあったり、と

2019年に向けてぜひ!繋がる年になればよいのかなぁ、と今年を振り返っておりますです!

皆さん、2019年もまた笑顔で御会いいたしましょう~!!






コイディ君、いきなりヒレ肉をガッツリと!




みんな~、撮るよ~! って撮ったらワタクシがいなーい(笑)




しばたまさんから手作りの御菓子をいただきました♪





Event2018 TOP