18.08.05 YOKOSUKA BBQ







今年もBBQの季節がやって参りました~☆

2016年から始めて今年で3回目、最初は少人数でしたが 回を追う毎に人数が増えていき 結構な大所帯に!

残念ながら今回、都合が合わない方も含めたら もうワタクシ一人じゃあ、纏めきれないかも!?(汗)

まぁ、すでにスケジュールは固定化しているので 当日はタイムキーパーだけしてりゃあ いいんですけど(苦笑)

それでは 当日の様子を皆さんが撮った画像絵巻でお送りいたしましょう~♪





当日はAM9:00に現地の うみかぜ公園に集合~!皆さん、ほとんどオンタイムでした!








買い出し、火おこしが終わったら 焼き方始め~!
























去年、娘さん+そのオトモダチを連れて参加したテルテルさん、今回 かなーり お疲れの御様子でしたが・・・





今年は1名、増員です♪それにしても こうして比べると1年で みんな成長されてますねぇ!はたして ムスメさんは いつまでテルテル パパと遊んでくれるのでしょう??(笑)




オトナたちが暑さで へばって タープ下から動かなかったのに、オコサマたちは超パワフル!ほとんどの時間で遊び倒してました!




たまーに エネルギー補給して・・・




遊ぶ!遊ぶ!!遊ぶ!!!




























わんこも水浴びして気持ち良さそう!




みんなの夏の思い出になれば いいな~♪




いやー!ホントにパワフルでしたね! テルテル パパ、お疲れ様であります!(笑)




うみかぜ公園で遊び倒した後は こちらも恒例!湯楽の里でお風呂に入って サッパリ♪




お風呂でサッパリした後の締めは天然氷の霧原さんへ☆




皆さん、本日のメニューをガン見です(笑)




こちらが本日のメニューです♪




ワタクシは あんず&杏仁ミルクを頂きました~!




JSの皆さんは全員が揃うまで待ってから♪何でもインスタにアップするとか!やっぱりオンナノコなんですねぇ!!




氷を食べたあと、残ったメンバーで1枚♪ みんな入ってる!?また遊びましょう~☆





Event2018 TOP