17.07.02 T'z Project & うさぎちゃんレーシング BBQ☆







久々にカートも スロットカーも出てこないイベントです♪

お正月に「イベント組んでないと死んじゃう」宣言しちゃったからか(笑)

そろそろ何かやらないの??とゆう ありがたーい御言葉を各方面からいただき アンケートをとったところ

昨年の「うさぎちゃんレーシングBBQ☆」が非常に好評で ぜひまた!の意見が多数を占めましたので昨年と同様の開催です!


元々、今年は うさぎちゃんレーシングだけではなく T'z Project メンバーと合同開催だったのですが

あれよ これよ とメンツが増えて大人11人、コドモ5人の大所帯になっちゃいました~(笑)

これって ありがたいことですよねぇ♪

だって 自分が色々と考え 思いをめぐらせたイベント企画を 面白い・楽しい、と感じて集まってくれる方々が増えた訳ですから☆

さぁ!はたして ワタクシは いつものメンツはともかく まったく予測もつかない女子小学生3人組も 1日、楽しんで帰っていただくとこが出来たのか??

写真絵巻で御紹介いたしましょう~☆

場所は昨年と同様、ワタクシの地元、横須賀市 うみかぜ公園でございます!





梅雨の真っ只中でも 何とか晴れたっ!猿島でもBBQやってみたいですねぇ☆ブラック将軍に会えるかも~(笑)←このネタ 解るかな~




本日のお客様、女子小学生3人組です☆ はたして楽しんで帰ってもらえるかな~?(汗)




まだまだ雲が多く不安定な天候ですがサクサク準備を始めましょう!さぁ!設営!




近くにホームセンターもスーパーもあるので超便利な立地です!買い出し♪買い出し♪ 大漁です☆




こちらは火起しですね!




BBQの始まり~♪




















ただいま絶賛増量ちぅ~(苦笑)




なぜか 腕相撲の展開に?? 最強は のーりーさんでした!
















そして勇者たちは戦場へ(笑)








BBQもそこそこにJ S3人組は水遊び場へ すっ飛んでいきましたね♪あ~あ 3人ともズブ濡れだよ~(苦笑)水遊び場があれば そうなるのも当然か!




いつの間にか青空も見えてまいりましたョ♪




















みんな 一日、遊び倒しましたねぇ♪




皆さん、全身、汗ダラダラなので そのまま近くの温泉施設「湯楽の里」へGO!ここは露天風呂から海が見えるんです☆




さぁ!中へ入りますよぉ!楽しみですねぇ♪ワクワク←何がだ(笑)




でも 見せられないんだなぁ この先は(笑)




最終到達地点は こちらでした!1年ぶりの「天然氷 霧原」さん♪ しばたまさん、メニューをガン見?(笑)




本日の御品書きでございまぁ~す☆




さて♪ しばたま ねーさんの選択や如何に??




ここでオーダーして席で待ちます!




うさぎちゃんは抹茶ミルクを♪




こちらは のーりーさんの選択!定番の宇治抹茶ミルクです!




ワタクシは すももミルク をいただきました~☆




あ~、しっかりとシロップ色に染まってます(笑)




皆さん、天然氷は堪能できたかな~?急いで食べても キーンとこないのが○♪




うさぎちゃんが急遽、3人ムスメのママに(笑)




うさぎちゃんも若い、と思ってたけど 本人曰く「若さの次元」が根本的に違うとか(苦笑)




動かないで~~~(苦笑)




テルテルさんに もう1枚、撮っていただきました♪今日、一日 お疲れ様でした♪皆さん、いい顔してますね♪




あー! 新品のマヨが こんなに無い!? まさか あのヒトがマヨラーだったとわ???(笑)




Event2017 TOP