17.03.18 Spot-T AE86 Meeting







まだまだ寒い日々が続きますがっ!

2017年、ナイト ミーティンも いよいよ開幕です♪

奇数月に開催されているSpot-T AE86ミーティングですが 近年は1月を御休みしているので今回は4か月ぶりの開催となりました~☆


比較的 日中は過ごしやすい気候ではありましたが やはり夜は冷えますね(苦笑)

しかも この日は3連休の初日とあって 少ない台数かと思いきや 22時過ぎ頃には かなりの台数が集まってくれました!


そう!そう!私事ながら 最近は自分の撮る画像に自分でマンネリ気味なんです(笑)

他の方が撮った画像を見たりすると 新しい発見や気づきがあって良い刺激を頂いております♪

今回も三脚を持ってウロウロしながら試行錯誤の真っ只中でした!

いつか 画像を見てくれた方が おっ!と思っていただける画像を目指して頑張りますっ!(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪


さて!次回は もう5月。

ナイト ミーティング開催には絶好の季節ですね♪

また ここTにて御会いいたしましょう~!


























































































































Event2017 TOP