16.12.03 T'z Project Year end party







もう早いもので12月なんですねぇ!

イヤーエンドパーティーって まぁ単なる忘年会なんですが(笑)


もう何年もT'z Projectフルメンバーでカートレースには参戦しておりませんが ヒトとヒトの繋がりって そんな薄く、軽いものじゃあないんですね♪

素晴らしい仲間たちと出会え 一緒に戦い 笑い 時には悔しい思いもしたことさえ 感謝のヒトコトです☆

全員が揃うことさえ年々 難しくなってはおりますがT'z Projectとゆうキーワードはカートチームでしてだけではなく 仲間たちとの絆の証として2017年以降も続いてまいりますヨ♪

ワタクシも メンバーも 未来永劫 T'z Projectです!

2016年お疲れ様でした!

皆さん、良い御年を♪

2017年もヨロシク!!





先発隊は線路道を歩いて みなとみらいへGO♪




ワールドポーターズを超えて・・・












到着したのは こちらカップヌードルミュージアム!ここでコイディー君と合流☆








最初の御題は「マイカップヌードルファクトリー」 カップも中身もオリジナルのカップヌードルが作れます♪




ワタクシの外観は こんな感じです




あのヒトが作ったのは やっぱりレッドブル!エナジーカップラーメン!?(笑)








コイディー君はスマホを見ながらアンパンマン♪




こんなん 出来ましたっ!!




メグちゃんのとこはピカチュウを♪絵、上手いなぁ!!




さぁ!いよいよブレンドを♪4つのスープ、12種のトッピングからチョイスしますよぉ!




トッピングは12種から4つまで!皆さん、悩んでおります~(笑)








りょうてぃん君は1種 4点買い!?




あっ おねーさん、それにはカフェインタップリのレッドブルを入れてくださーい(笑)




中身が決まったらハンドルをぐるぐる回してマップに麺を入れます☆




アルミキャップで蓋をして・・・




おねーさんが パッキングしてくれて完成♪








お持ち帰り用のパックをすると こんな感じになりました~♪




ヒモ付きだから こんな感じ♪みなとみらい近辺で よく見かけますねー!これって宣伝効果バツグンなのでわ???




展示物も けっこうミドコロありましたよ!




我が家のオミヤゲに「どん兵衛」の巾着袋と「チキンラーメン」のミニハンドタオルを買いました




カップヌードルミュージアムは ここまで♪




次に訪れたのは御向かいのワールドポーターズ屋上です♪近くにカートがあるのなら寄らなきゃね~!




ここは最高の夜景が見れますね~☆




さて勝負の行方は・・・ 辛くも最下位を免れました~(苦笑)フジナミさん、ありがとうございました~!




ワールドポーターズを後にした御一行が向かう先は・・・












街はクリスマスムード一色です♪




目的地まであと少し~!




着いた先はランドマークタワー69階 スカイガーデンです♪ こちらも夜景がキレイでした~!








クイーンズスクエアではブルーのクリスマスツリーが飾られておりました!




さて!忘年会会場までの移動は???




豪華リムジンのお出迎え!(笑) 横浜名物シクロポリタンでございます!




会場まで約30分のクルーズ♪












マリンタワー前で1枚♪




中華街へ到着~~!!




忘年会は中華ではなくブラジル料理シュラスコの御店「トラヴェソグリル」さん!ここから しばたまさんも合流☆御肉食べ放題でお腹いっぱい♪




Event2016 TOP