16.09.17 Spot-T AE86 Meeting







奇数月の第3土曜はSpot-T AE86ミーティングでございます!

前回、7月のTにおいて ワタクシ カメラにメモリーカードを入れ忘れる、とゆう大失態を演じ 画像もレポも 何ぁ~んにも無しとゆう事態に、、、

集合写真のアップを楽しみにされていた方、ゴメンナサイです、、、

今・回・は!

家を出るとき 何度も確認したから大丈夫でした(苦笑)


さて 今回は3連休の初日となってしまいました。

たいてい 連休初日にあたると出足が鈍いことは予測しておりましたが この日は21時半を過ぎてもスペースは疎らな状態、、、

22時を過ぎる頃には そこそこの台数が集まりましたけど やっぱり連休初日の開催は色々と考えなきゃいけませんかね、、、


今回、個人的に とってもビックリなことが!?

当サイトの掲示板にも書き込みをいただいたのですがエボはちアールさんが所有されているAW11がなんと!遡るとワタクシが平成1年に購入した そのクルマであると!!

平成2年には手放したので 26年の歳月を経て 再会できるなんて!こんなこともあるんですね!!

車両自体は綺麗なレッドにオールペンされていて 最初は判らなかったのですが 大事に乗っていただいているようで 大事にされているクルマ自体もそしてワタクシ本人も 嬉しい出来事でございました!

エボはちアールさん、かつての愛車に会わせていただき本当に どうもありがとうございましたー♪

早いもので 次回の開催が年内最後のSpot-Tとなります!

ちと寒い季節になりますが また ここSpot-Tにて 御会いいたしましょう~☆





































































































































































Event2016 TOP