15.11.22 Old・timer お台場 旧車天国







3連休の中日!

当初は何も予定が無く かつ 前日と翌日がお出かけなので おとなしーく家にいようかと思っていたのですが・・・


数日前に何気なく見た雑誌の裏表紙にイベントの告知が!?

なになに?お台場 旧車天国ぅ??

どうやら雑誌のオールドタイマーさんが主催する旧車のイベントらしいゾ、と。


この手のイベントに疎いワタクシは何を思ったか、旧車と聞くとグラチャン族みたいなのを想像しておりました (=`ェ´=;)ゞ


でも どうやら違う、と。


では 80’s??


これもワタクシにとってリアル過ぎて あまり興味が無かったのですが 実は もっと前の世代のクルマが中心と わかり 俄然 興味が湧いてまいりました♪

でも 前日はSpot-Tで帰りが遅いしなぁ、とグデグデしておったのですが まぁ2時間くらい見れりゃあ イイか!と開き直り午後2時くらいに家を出発!

3時には会場に着いたのですが閉幕は4時とのこと!?

せめて あと1時間 早く出りゃ良かったw


まー、そんなこと言ってても 仕方ないので 僅か1時間、大急ぎで写真 撮りまくってまいりました(笑)

来年 来るなら もうちょっと早くこよう (。-`ω´-)ぅぃ


それでは あとは画像をご覧くださいませ~☆






















これってKPバンなんですかね??
























ジムニーベースのウイリスジープ♪ワタクシには見抜けませんw




2ドアなんて ありましたっけ??








































綺麗なX1-Rが 何台もいました!




ストラトスだぁ♪ツボですよ!ツボ♪
























いいなぁ♪トスコの深リム!
























エスプリは やっぱりJPSよりエセックスカラー♪




















でもヨーロッパはJPSカラーが好き♪












!935ルックですか!!




















4フォア 見なくなりましたねぇ!
















ポインターだぁ!!
















何年経ってもフェラーリBBは美しいですなぁ♪








これも見なくなりました!カワサキ マッハⅢ!!












シルビアじゃないですよ(笑)240RS♪
























ロ、ロータリー!?(汗)













Event2015 TOP