15.09.19 Spot-T AE86 Meeting







奇数月の第3土曜日は!

Spot-T AE86ミーティングです!!


この日は 世間で言うシルバーウイークの初日w

開催日程が連休にあたると 台数も 集まりが悪いんですよねぇ、過去の例でいくと、、、

道中も当然のごとく混みますしね。


それに・・・

先週、北関東を中心に大荒れとなった天候の影響で鬼怒川の氾濫等々、大勢の方々が大変な思いをされている この時節 ミーティングなぞ開催してて良いものか、との考えもありました。

そこで考えたのが 今回のTは今回、災害に遭われた方々へ 少しでも御役に立てるよう チャリティー募金を募ることとし 開催を決定致しました!


開催直前のチャリティー告知にも関わらず このチャリティーのために ハチロク乗りだけに留まらず 他車種乗りの方々も集まっていただき

最終的に¥28,287の募金が集まりましたことを皆様に御報告させていただくと同時に深く御礼を申し上げます。

集まりました募金は責任をもちまして休み明けに赤十字社の茨城支部へ送金させていただきます!


さて!

次回は今年最後のSpot-Tです!

11月の開催ですから ちょっと寒いミーティングになるかと思いますが また ここSpot-Tにて 御会いいたしましょう!!






















































































































































Event2015 TOP