15.07.25 Spot-T AE86 Meeting







奇数月の第3土・・・


ん?違うな(苦笑)

奇数月の第4土曜、Spot-T AE86ミーティングでございます!

次回は たぶん第3土曜だと思います ・・・(・∀・i)タラー・・・


今年3回目のミーティングですが 夜のミーティングには良い季節になりましたね~♪

日程が1週間 ずれたことで出足も心配されましたが 21時過ぎには 結構な台数が集まりました~☆


私事ではありますが今回からカメラを替えました!

まだまだ使い勝手がわからずマニュアル片手に現場をウロウロしておりましたが やっぱり現行機はイイですねぇ!

暗いトコでも かなり明るく写ります♪

これから どんどん写真 撮るゾー!


あっ そんなことは どーでもいいですね(笑)

次回は9月の開催です!

もう今年は残り2回の開催!

時間の経つのは早いですなぁ・・・・

それでは また ここSpot-Tにて 御会いいたしましょう~!






































































































































Event2015 TOP