15.06.20 T'z Project Brash Racing !? プレゼンツ!? サクランボ狩り~☆







今年も行ってまいりました!サクランボ狩りでございます~☆

何たって サクランボは この季節 このタイミングでしか行けませんからね!

幸い今年の6月はレーススケジュールも無し!

短時間での立案でしたが 「迷わず行けよ、行けば わかるさ!」ですね(笑)


いつもはT'zメンバー中心の参加メンバーも なぜか今回はT'zメンバーはワタクシ 一人!?

よーくメンツを見ると ほぼセバスチャン・グリさん主導のBrash Racing!? |壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー

まっ いいや(笑)迷わず行けよ、行けば わかるさ!!( ≧∀≦)ノダァーッ!!


この日は まず山梨へ向かって、とゆうようなスケジュールだったのですが 通りかかったオートパラダイス御殿場でJUNJUNさんたちがレースらしい、と聞いて ついでに寄ってみることに。

いきなり立案外のオープニングでスタートです(苦笑)

















何名かのエントラントさんたちと しばし立ち話の後に改めて山梨へ~!

富士五湖周遊道路から中央高速ルートで勝沼を目指します♪

雨予報の中 奇跡のような天候でしたが この近辺だけ 今にも降りそうな天気でした!









で!到着したのが数年前にお世話になった勝明農園さん!

最近は中澤農園さんへお世話になってましたけど 今回は人数も多いし敷地面積の広さで こちらを選択させていただきました!


































受付と農場が離れていたので帰り道は上り坂(苦笑)え?足が痛い??(笑)




サクランボ狩りを タップリ楽しんだ後は 初めて向かう南アルプス方面へ!

キャンプ場併設のウエストリバーさんにてBBQを♪

これも初めての試みでございます☆

食材 ちと買い込み過ぎました ・・・(・∀・i)タラー・・・

ここでも終始 雨に降られず助かりました。

屋根はありましたけど それでも雨が降るより曇りのほうが良いですからね~♪

















食材 買い過ぎた~(笑)








現場を仕切るマツケラ隊長(笑)さすがに自炊慣れしてますね♪終始 立ちっ放しで こちらは御任せでした!ホントにありがとうございました~☆












例によってドラチェンなしのスティント割りなのでワタクシはノンアルコールと麦茶でw いいなぁプレモル♪
























山梨 旅の終わりは やはり ここかな♪

ほったらかし温泉へ1年ぶりにお世話になりました!

やっぱり ここは いつ来ても イイですねぇ~☆

景観も良いし♪露天は温めで 湯あたりせず 何時までも入っていられます♪

今度は夜景が見えるときにでも来たいですけど それでは帰宅時間が何時になることやら(笑)


これにて本日の行程は全て終了~!

まだまだ明るいとはいえ 神奈川までは遠いですから早めに帰りましょう!


各ポイントまで皆さんを送り届けて 1日 お世話になったクルマを返却して ウチに帰ったら食材等の整理をして・・・

缶のラムネサワーを飲んだら撃沈しました (ノ∀\*)テレッ

それでも・・・

また来年も来ますよぉ~!

参加の皆さん、お疲れ様でした!









ここへ来たら 温玉揚げは かかせません!





Event2015 TOP