15.04.12 JCCA CLASSIC CAR FESTIVAL FUJI JAMBOREE







今年も行ってまいりました!JCCA主催の富士ジャンボリーです♪

結局 去年、富士に来たのは このイベントだけでしたね(苦笑)

今年はスーパーGTも観たいけど スーパーフォーミュラも面白そう♪


おっと!脱線しちゃいましたねw

雨が続いて ホント、もう前日まで行くの迷ったんですが この日だけ晴れたら もうそりゃあ行くしかないでしょ!

予選を観るには早朝に出なければなりませんが とりあえずFレースとTSカップの決勝が観れればOKなので9時半過ぎに出発して お昼前に現地へ!

それでも決勝までは十分に時間があったのでパドックをウロウロして写真 イッパイ撮ってましりました~☆


撮ったのは例によってFレースとTSカップ中心ですが それ以外にもワタクシ的にハマったクルマも撮りましたよぉ!

イッパイ写真 撮って チューンドNAエンジンの音を聞いて1日 楽しんでまいりました♪

今度は夏の筑波かなぁ?

それでは 画像を紹介いたしましょう~!


ん?レース結果ですか?

いいじゃないですか!

このカテゴリー、結果は2の次ですよ♪





































































































































































































パブリカにトラックがあったんですね!これってパブトラ??(笑)












































ワタクシ、この日 一番のツボは このクルマ!!メーカーも名前もわかりませんが 可愛くて すごくイイ!!




















これもまた シブいですねぇ♪セドリックバンですよ~☆













































































Event2015 TOP