15.03.21 Spot-T AE86 Meeting







4か月ぶりの開催!Spot-T AE86Meetingでございます~☆

ここ数年は寒い寒い1月の開催をスキップしているので久々に ここSpot-Tに戻ってまいりましたね♪

当日は皆さんの出足が遅くて20時過ぎには4~5台くらいしか集まりませんでしたが21時くらいには次々と来場いただき ヒトもクルマも賑やかでした!


かなーり遠方なはずのアノ人が当然のように居てみたり はたまた転勤で本当に久々なアノ方が居てみたり 個人的にもサプライズが多かったですね!

もっとも 遠方なアノ方は すでに ここSpot-Tではサプライズでは無くなっている感じがしますが(笑)

山形って北関東でしたっけ!? Σヽ(゚∀゚;)チガウカラ!


台数や人数が多いと気になるのがマナーなんですが 今回の参加者さんはワタクシの知る限り 非常に気を使っていただいておりましたよ!

PA内にいるとパーキング進入時の音とか気になるものですが 今回は いつのまにか こんな台数が!?って感じでしたから♪

長くミーティングを続けるために そんな皆さんの気遣いが本当にありがたいですね☆

ところで遠方なアノ人は翌日 仕事です!って言いきってましたけど 無事 帰れたのでしょうか!?.+゚*。ワォ!!(゚∀゚屮)屮.+゚*。


次回の開催は5月!

ナイトミーティングにはちょうど良い季節ですね♪

一応 防寒対策はバッチリ立てていただいたうえで ここSpot-Tにて また御会いいたしましょう!























































































































































Event2015 TOP