14.11.15 Spot-T AE86 Meeting







本年最後のSpot-T AE86 ミーティングでした!

予想してたとは言え 寒かったですねぇ!!

その影響からか 台数も少な目でしたかねぇ。

参加された皆さん、風邪 ひいてませんかぁ??(苦笑)

それでも現地にはスバルな方々、プリウスな方々、はたまたZN6な方々、とナイトミーティングが花盛りだったようです♪


ワタクシ、今年は撮りたい写真のイメージが ちょっとばかり変わってきて昨晩も色々とチャレンジしたものの いまだに思い通りの写真にならずw

こちらも来年に宿題として持越しですねぇ、、、

あっ その前にハチロク 動かさなきゃ!(笑)


さて これで 2014年、我々が運営するハチロク関係のイベントは全て終了しました!

ミーティングで申し上げた あのイベントが来年どうなるのか、まだまだ未定ですが 少なくともSpot-Tは継続開催となると思われますので また ここSpot-Tにて 御会いいたしましょう!

それではまた~☆







































































Event2014 TOP