14.09.20 Spot-T AE86 Meeting







奇数月の第3土曜日~!

今年4回目となるSpot-T AE86ミーティングでございます~☆

今週末は西のほうで伝統のビックイベントがありますね!

遠方からですがイベントの成功と参加者さんの御安全をお祈りいたしております!


さぁて、去年までなら この時期はHACHiRoCK!! FESTA で バタバタしておるはずだったんですが 皆さんご存知の通り今年は開催を見送ったため のんびりムードの秋となりましたw

1年 英気を養って・・・ となれば良いのですが このままでは来年も無いかな~、とゆうのが率直な気持ちです。

たぶん 相方のメカドクさんも同じなんじゃないかなぁ・・・


御話しはSpot-Tに戻りまして!

今週末は月曜を休むと4連休の方もいたり はたまた今朝まで降った雨 等々そんな影響もあったのか、代数的には少な目でしたね。

ナイトミーティングには暑からず、寒からず、で1番ちょうど良い季節なんですがねぇ ゥィゥィ(´ω`(-ω-(´ω`(-ω- *)

次回は もう今年最後のSpot-Tとなります!

ちょっと寒い季節にはなりますが またSpot-Tで御会いいたしましょう~!













































































































Event2014 TOP