14.09.06 ふくろうの森







神奈川県平塚市にオープンした「ふくろうの森」さんへ行ってまいりました!

あるときネットで偶然 発見していたのですがカート繋がりのsugarさんが先日に行かれたと 御話しを聞き もうそりゃあ行ってみたくて 早速 現地へ!

場所はF.ドリーム平塚さんがある平塚市だし 駅からも近いとあって簡単に発見することができました!


お店は時間入れ替え制のカフェで 12:20頃に到着すると次の入れ替えは13:00からとのこと。

名前を書いて ちょいと買い物をして5分前に戻ってくると いよいよ入場です!

中には10羽以上の様々な種類のふくろうさんと小さめのハヤブサ君とホーク(鷹?)君もいましたよ~☆


ヒトに慣れているコは触らせてくれるし 手乗りもできるようなのでワタクシも手乗りさせていただきましたが最後は肩乗りになってました(笑)

1時間で入れ替えなので2時にはお店を出ましたが すでに順番を待つ方々が イッパイ!?

しっかり堪能した後で何ですが入れ替わり立ち替りでヒトの相手をする ふくろう君たちは 大変だなぁ、と ちょっと可哀そうな気もしますが・・・

とりあえず写真を撮ってまいりましたので ご覧くださいませ♪





















































最初は手乗りだったんですが・・・








最後は肩乗りに~(笑)




とっても可愛かったですよ♪




Event2014 TOP