14.07.26 Spot-T AE86 Meeting







雨天による延期になりましたSpot-T AE86ミーティングでございます~☆

ワタクシ この日は炎天下のなか 大井松田カートランドにて開催されたレンタルフェスタの2時間耐久に参戦していたため当初は行けないだろうな~、と思っていたら、、、

とある事情で横浜へ出向かねばならず それなら行っちゃいましょう!とゆうことで遅刻参戦でした!


ナイトミーティングにはちょうど良い季節となりましたが 1週間の順延が響いたのか、参加台数は ちょっと控えめでしたねw

おかげで遅刻でもクルマを停める場所に苦労はしませんでしたけど(苦笑)


さて、今回 ミーティング時に年間の軸となるはずの「HACHiRoCK!! FESTA」につきまして重要な御話しをさせていただきました。

ご参加いただきました方々は なぜ そのようなカタチになったのか、ご説明させていただきましたが非常に残念でありません。

御話しした理由意外にも障害となったモノがあったのは事実ですが 言ってしまうと例年どおりの開催レベルなら開催することも不可能ではなかったと思います。

では なぜ そうなってしまったのか?・・・


ワタクシたちが乗っているAE86とゆうクルマは言わずとしれた昭和のクルマです。

世間から古いクルマ、と言われるのは好きで乗っているので気にもなりません。

が その昭和のクルマに乗っている我々のアタマの中まで「昭和」のままでは社会的に通用しません。

今現在の平成の世の中で クルマのミーティングを開催し続けていくためには どうしたら良いのか?

また 何をしてはならないのか?

今一度 ハチロク乗りの皆さんに御一考いただくための決断でもありますので ご理解のほど宜しくお願い致します。


























































































Event2014 TOP