14.05.17 Spot-T AE86 Meeting







奇数月の第3土曜日がやってまいりました~!

恒例のSpot-T AE86ミーティングでございます!


ナイトミーティングにはちょうど良い季節になりましたね~♪

出足こそ鈍かったものの 21:30頃には かなりの第数が集まってくれました~☆


前回3月のレポート作成中 勘違いして今回は欠席宣言をしておったのですが日程を1週間ほど勘違いしていたことが判明(苦笑)

それでも翌日は大井松田カートランドにて5時間耐久レースを控えていたので22時過ぎには失礼させていただきました。

もっともメカドクさんは もっと過酷で富士からZN6レースの予選終了後にTへ来て Tが終わると富士へ戻るとゆう強行軍だったらしいですが、、、

あいかわらず ちゃんと寝てないらすぃ、、、(*゚Д゚*)ェ…

ワタクシには無理です、、、


さぁて 次回は もう夏!7月の開催です!

そろそろ アレも決めなきゃ ですね(笑)

それではまた ここSpot-Tにて 御会いいたしましょう~!






























Event2014 TOP