13.09.21 Spot-T AE86 Meeting







奇数月の第3土曜日!

恒例!Spot−T AE86ミーティングでございます〜☆

三連休の初日に被ると 台数も少なくなるのが常でしたが昨晩は出足こそ遅かったですが22:00頃には結構な台数が!

ミーティングでは HACHiRoCK!! FESTA 2013開催前 最後のTとなるため少ないながらも情報提供させていただきました!


昨晩は元 ハチロク乗りの方もいらしてましたね♪

HACHiRoCK!! FESTAはハチロク&ハチゴーでないとエントリーできませんがSpot−Tは車種による制限を設けていませんので 興味のある方は ぜひ いらしてくださいね!

会場ではKP61、TE71、AE92等々も御見かけしますよ ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネェ


いよいよ次回は相模湖ですね!

すっかり秋の装いとなると思われるのでエントラントの皆さん、着るものには十分に御配慮をお願いします♪

それでは秋の相模湖にて御会いいたしましょう〜!



















































Event2013 TOP