13.05.18 Spot-T AE86 Meeting







奇数月の第3土曜日〜☆

今年 2度目のSpot−T AE86ミーティングでございます!

ナイトミーティングにも良い気候、季節になってまいりましたね♪

ワタクシ、この日は私用が多く到着は21時過ぎだったのですが すでにパーキングは たくさんのハチロクで溢れてました!

前回の3月が少なめでしたから尚更 そんな印象でしたね(笑)


集合写真撮影後のミーティングでお聞きすると 御初の参加者さんも大勢いらしていたようです!

ワタクシ自身もカート関係での御知り合いのハチロク乗りさんに初めてココで御会いしましたし。


そんなこんなで あっと言う間に24時!

ワタクシはこの辺で失礼させていただきましたが まだまだ多くのハチロクが残ってました〜!


最後に残念なことを一つだけ・・・

本当に ごくごく僅かな方々ではありましたが入場、場内、退出時の騒音について気遣いの少ない方がおられました。

あくまでSpot−Tは公共の場でのこと。

そのSpot−Tも もうすぐ初回より10年を迎えます。

その道のりは紆余曲折 色々な状況、環境下のなか今日に至っております。

集合写真撮影後のミーティングに御参加いただいた方々は幹事から その事情の一部について説明を聞かれたかとは思いますが このような状況が続きますと確実に近い将来 Spot−Tは消滅することとなります。

そうなれば最悪の場合、ハチロクでパーキング場内に立ち入ることもできないかもしれません。

どうか皆さん、一人一人が公共の場であることを今一度ご理解いただき 末長く同地にて皆さんの交流の場でもあるSpot-Tを開催できますようご協力のほど宜しくお願い申し上げます。


















































Event2013 TOP