12.06.23 Spot-T AE86 Meeting







今期 2回目となるSpot−T AE86ミーティングでございます〜☆

梅雨時期なんで1週間 順延になっちゃいましたけど無事 開催でーす!

雨さえ降らなければ気温はナイトミーティングに最適な時期ですよね〜♪

今回も初参加の方々をはじめ 様々なハチロクが集まってくださいました!


昨晩はN2決戦で有名なショップさんも いらしてましたね!

いつも参加してくださるテッ○アートさん、今回は テック兄さんに加えて7Aターボ搭載のトレノで社長さんが登場!

参加車両も話題に事欠かないナイトミーティングでした〜!


何人かの方々に あのイベントの事で お声掛けいただきましたが もうちょっとお待ちくださいね (人д〃)ネッ★

さてさて次回のミーティングは8月開催となります!

気温も高く湿気も多い時期ですから皆さん、体調管理には お気をつけくださいね!





























































Event2012 TOP