11.07.16 Spot-T AE86 Meeting







奇数月の第3土曜日!

今宵は今年5回目のSpot-T AE86ミーティングでございます〜!


この日は3連休の初日だったので 集まりも 程々かな、と思いきや 出足は遅かったものの 22時頃には結構な台数がいらっしゃいましたね♪

またこの時期はナイトミーティングには絶好の季節!

いつもに増してクルマよりヒトの数が目立っておりました(笑)


この日 ワタクシは来る前に某県某所を秘密裏に探索!(爆)

せっかくだから ボタンを押して(謎)お呼び出ししたのですがメカドクさん、来なかったなぁ |壁|●´∀`)ノ)) HELLO♪


ミーティングでは近づきつつある「HACHiRoCK!! FESTA」のお話と8月6日に開催されますイベントのお話しをさせていただきました☆

Spot−Tとしては今回のイベントには直接 関わりませんが開催されるからには成功していただきたいですね♪

Spot-Tも近づいてきた今年の「HACHiRoCK!! FESTA」に向け全力にて準備を進めております!

御参加いただく予定の方々 お楽しみに〜!


それにしても節電の影響で暗いですなぁ ホ━━━( ゚д゚)━━━ゥ

こればかりは時節柄 致し方ございませんが写真が写りませぬ〜、、、






















Event2011 TOP