11.05.28 T’z Projectのサクランボ狩り♪







3年ぶりにサクランボ狩りに行ってまいりました!

2009年〜2010年はカートのシリーズに追われて 行けなかったのですが 今期はT’z Projectとしてシリーズ戦を追っていないので久々に復活です♪

ガミンちゃん・コイディー君・MEGUちゃん・ハルト・りえぞ〜、そしてワタクシの6名で山梨へ出発でぇ〜す☆


今回 御邪魔させていただきましたのは山梨県にございます中澤農園さんです!

なんでも観光用農場ではなく出荷専門農家さんだったのを地元の農協さんが ぜひと、今年からサクランボ狩りを始められたそうです!

これは期待できそうですね〜♪

JAさんも言ってましたが辺り一面 畑の真ん中なので電話すれば迎えにきていただけるとのこと。

JAさんまで迎えに来ていただいて いざ 農園さんへGO〜!


肝心のサクランボは中々のお味でございました♪

欲を言えば あと1週間後くらいがちょうど良かったかな、と(笑


その後 御手洗いをお借りしにAZ山梨さんへ御邪魔(笑)

雨じゃあなければ走りたかったんですけどねぇ、最終コーナーは池になってましたw


お昼は山梨と言えば ほうとうですね♪

御店は・・・

忘れちゃいましたヮ(爆)


その後は マッタリその辺をドライブしてほったらかし温泉へ〜!

いつ来ても良いですなぁ、ここ♪

風呂に入ってコーヒー牛乳を飲んで温玉揚げ食べてUNOやってetcetc・・・

いったい何時間 ここに居たのやら ( ゚_ゝ゚)ノ ホイ


この日 最後にお邪魔したのは晩御飯をいただきに地元情報誌で見つけた燦々亭さんです〜☆

ここにしない? そんな他愛もないヒトコトから場所もよくわからず行ったのですがナビを頼りに悪戦苦闘の末 到着!

着いた時間が遅く ご飯ものが無かったので適当に数品をオーダーして待つこと数分・・・

あれ?一人 足りなかったな、なんでだろ、ガミンちゃん(笑

最初に出てきた茄子の一本漬けが絶品!

サラダの玉ねぎが新玉とは言えメチャメチャ甘ぁ〜いっ!

ホッケの肉厚にビックリ!!

この日 一番の驚きでした♪

また行きたいけど・・・ 遠いなぁ・・・(´・з-)(-ε・`)ネー





今回は移動用にハイエースを借りてまいりました♪









山梨と言えば・・・ こんなトコにも御邪魔しましたが さすがに この雨では(苦笑)




これまた山梨と言えば ほうとうですな☆




この日 最後に御邪魔した燦々亭さんでした!う〜ん また行きたい♪




Event2011 TOP