11.05.21 Spot-T AE86 Meeting







奇数月の第3土曜日!

定例のSpot−T AE86ミーティングでございます〜!


先月にチャリティーミーティングを開催いたしましたので2カ月連続の開催となりましたね〜☆

毎月だとマンネリかな〜、なんて思っておりましたが ナイトミーティングにはちょうどよい気候にも恵まれてPM21:00頃には かなりの台数が来場されておりました!


今回 ミーティングにて2つの発表をさせていただきました!

一つは毎年恒例となった あのイベントの件、そしてもう一つは・・・

皆様に良い報告ができるよう 頑張りますよぉ〜♪


実は今回、ある方から前日に某SNS内メッセージを頂戴いたしまして 7月に北海道のハチロクレース、「ALL HOKKAIDO 86 DAY with DTCC」にご参加されるのだとか!

現地へのお土産に私共が開催している「HACHiRoCK!! FESTA」のTシャツを手持ちしたい、とのご希望をいただき

ちょうど昨年販売用が残っておりましたので この場にてお渡しさせていただきました♪

何と行っても遠いですから7月、御気を付けていってらっしゃいませ〜☆

北海道のハチロク乗りさん達もアツそうですね!


ミーティングも終わり ワタクシ、場内で写真を撮っていたら そこへ1台の赤い2ドア・レビンが・・・( ゚Д゚)y \_ ポロッ


「来ちゃった♪」



ねぇねぇ山形って埼玉の上くらいにあるんだっけぇ!?|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー


聞けば仕事を定時近辺であがって速攻で帰宅して着替えてクルマを乗り替えて・・・

相変わらず このヒトのパワーには脱帽です!


次回はもう夏の開催ですね♪

それではまた ここSpot−Tにて 御会いいたしましょう〜!!

































Event2011 TOP


1