11.01.15 Spot-T AE86 Meeting







さてさて〜!

2011年 年頭のイベントは恒例のSpot−T AE86ミーティングでございます♪( ≧∀≦)ノダァーッ!!

いや〜、例年そうなんですが寒かったですねぇ!!

まぁ この時期は雪が降って延期にならないだけマシなんですが(苦笑)

台数は いつもより少な目だったようですが それでも いらした皆さんは屋外にも関わらず積極的に交流されてましたね♪


な、なんと!

仕事が終わってから来ました!と平然と言ってのける このお方が来場!Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!

さすがにハチロクではなかったようですが(笑)一説にはオーダーされたパーツを御届けにいらしたとか!?(爆)

オートサロン、バッチリ楽しんだら気をつけて御帰りくださいね♪


次回の開催は3月です!

今回よりは寒くありませんが まだまだ冷え込む季節、参加予定の皆様は防寒に抜かりなくお越しくださいませ〜☆

それではまた ここSpot−Tにて 御会いいたしましょう〜!

































Event2011 TOP