10.05.15 Spot-T AE86 Meeting







はいっ!

本日3つ目のイベントとなります奇数月 第3土曜恒例のSpot−T AE86ミーティングでございます〜☆

この日は さすがに2つのカート耐久レースの後とゆうことで遅刻させていただきました(苦笑)

いや〜、我ながらバカですよね〜 (^(^(^(^(^(^ω^;lll)


この日はメカドクさん考案にてミーティングに一工夫♪

この日に来場されたハチロクオーナーさんの年代別ミーティングを行いましたョ!

やはり、と言うか一番少なかったのが20代の方々。

それでも ずっと乗り続けますっ!とゆう熱血オーナーさんもいらっしゃいましたね(笑)

意外と多かったのが40代!

もちろん新車を知っている世代は この世代なのですが未だに乗り続けているヒトも多いんですね♪

ってヲレもか〜 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

この40代ミーティングはSpot−Tの会長であるカズイエローさんが仕切ったのですが かなぁ〜りハマッたらしくノリノリでしたね (*^m^)o==3プッ

懐かしいお話しもたくさん出ていましたョン♪

ところで最大勢力と思われた30代の方々は いったいどんなお話しをされていたのかな???


この日は予告どおりあのヒトが登場!

え〜と 山形県って北関東でしたっけ??埼玉県の上の辺り???(笑)

いっつもですけど その情熱にはホントに驚かされますね!  ハチロックモ宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!


さぁて!

次回のSpot−T AE86ミーティングは7月開催となります♪

ナイトミーティングには いい季節となりますので またここSpot−Tにて御会い致しましょう〜!!
























Event2010 TOP