10.05.09 Formuland RA:HANNO Rental Kart Sprint Race round 2







ちょっとレポアップの時系列が前後いたしますがフォーミュランド・ラー飯能さんで行われたレンタルカートスプリントレースでございます〜♪

基本的にスプリントレース等はレポしていなかったんですが この日は写真の枚数が結構あったので ちともったいないかな、と 。

そんなわけでレポート、と言うよりはフォトギャラリーとしてアップさせていただきます♪ョロティク―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ


このレースは事前にレンタル走行時のタイム表を提出し そのタイムがグリッドを決める、とのことでゴールデンウイークを利用してレンタル走行してまいりました!

このフォーミュランド・ラー飯能さんに来はじめて1年半が経過するのですが どーも頭打ち感とゆーか、早いハナシ 伸び悩んでおったのですが

この日は親切なアルバイト店員さんに貴重なアドバイスを頂戴し それを試したところ 久々に自己ベスト更新〜!

りょうてぃん君 ありがとー! (人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

そのタイムにて申告となりました♪


迎えた当日 朝、受付けに顔を出すと前回訪問時に御会いできなかった○川社長さんがおられたので

「今日はヨロシクお願いしまーす!今日はTeam GO!さん達はいらっしゃらないんですか??」と尋ねたところ・・・

○川社長さん「うん いないけど その代わりT’zさんが 全員いるじゃない」

ワタクシ「???????(汗)」

今日のレース、T’zからは自分とガミンさんの二人だったはず・・・

そこでエントリーリストを見ると・・・

コ○デ・シ○タ・ヨ○タ 3名の名前がぁ〜!

昨日 来ていたのは知っていたけど まさか そのままエントリーしてるとは (^-^

そんな訳でこの日はT'zメンバー全員参加となりました〜(苦笑)


え?展開と結果??

ヲレはまだまだダメだったゾ、と ( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・

まぁ今回はフォトギャラりー、ってことで結果はオフィシャルリザルトにて♪




フォーミュランド・ラー飯能 レンタルカート スプリントレース2010 Round 2 Offical Result

























Event2010 TOP