10.03.20 Spot-T AE86 Meeting







はいっ!早くも今年開催2回目のSpot-T AE86ミーティングでございます♪

3月となり だいぶ気温のほうも暖かくなり過ごしやすくなりましたね!o(●´ω`●)oわくわく♪

軽装でも十分な陽気ではありましたが そこはナイトミーティング!

長居をするには まだまだ暖かい上着は欠かせないようですw


今回は3連休初日とあって どこもかしこも大渋滞!

ワタクシも都内までお墓参りなぞ行っておったのですが午前中に家を出てお墓参り約30分でハチロクを取りに帰宅したのが19:00を回ってました・・・(汗)

中には来るに来られず、途中で諦めて帰った方もいらっしゃったのでわ??

それでも最初は少なかった台数が23時頃にはかなりの数になってましたね〜ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪

また 初参加の方々もいらっしゃいましたね!

ワタクシの職場付近の方でビックリです(笑)

そうそう!

翌日 バーツクな方々はエモノを背負って登場でしたね♪

モンゴる人さん 2位入賞おめでと〜♪(゚▽^*)ノ⌒☆

遅番な方々と逆にワタクシは お先に失礼させていただきましたけど(笑)


次回は5月!

もうだいぶ暖かいでしょうねぇ〜!

それではまた ここSpot−Tにて御会いいたしましょう〜☆
















Event2010 TOP