10.01.16 Spot-T AE86 Meeting







2010年 オープニングのSpot-T AE86ミーティングでございます〜☆

例年のこの時期は雪などで開催延期になることが多いのですが この日は幸いにも・・・

でも 天気は良かったですけど メチャメチャ寒かったですね〜(笑)

いつもは時の流れが早く「もう0時!?」なぁ〜んてこともあるのですが寒さのせいで そろそろ・・・ と思ったら まだ宵の口だったりして (´ ▽`).。o♪♪ ボケ〜


この日は東北方面からの客人がお二人も!!!

雪の降る中 道中 大変だったかと存じます、無事に御帰宅されましたでしょうか??

いつもながら遠路 神奈川を目指し 来場されるken☆1さんのパワーには驚かされますヮ (´▽`;)


途中のミーティングに御参加された皆さんには告知させていただきましたが本年のSpot−Tは「HACHiRoCK !! FESTA 」の関係上 9月開催を前倒し8月のお盆後に開催すべく調整中です!

皆さん ヨロシクお願い致しますね (人●´ω`●)


いや〜、さすがに寒さが きつかったようで皆さんの帰還も早かったですね!

次回の開催時である3月も いくらか寒さも和らぎますが まだまだ寒いですゾー!!

御参加の皆さん!暖かい服装でいらしてくださいね〜♪

それでは次回 3月に ここSpot−Tにて御会いいたしましょう〜☆















Event2010 TOP


1