09.05.16 Spot-T AE86 Meeting







2か月に一度!

Spot-T AE86ミーティングでございます〜♪

早いもので今年も今回で3回目、とゆーことは もう今年も今回で前半戦が終了!?(笑)

前回、前々回は寒い中の開催となりましたが 今回は5月ですから 少しは過ごしやすいかな〜、と思いきや少々 肌寒かったですね〜(苦笑)


そうそう!某SNSで「お待ちしてます」って書いたら ホントに遠路 遥々 山形県から あのヒトが来ちゃいました〜(笑)

恐るべし ken☆1さん(爆)

あっ久々に モンゴる人さんのモンゴる号がエンジン載せ替えが終わりTへ復活!なんてネタもありました♪


さぁ〜て このところSpot−T参加専用車となっているワタクシの トレぞ〜。は・・・

おっエンジンかかった〜♪と喜んだのも束の間・・・

カウンターシャフト折れで5速とバックに入らずw||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||||||||||||||| チカラ尽きました・・・


今回のミーティングは最近のノーマル化 傾向とはまた違って個性豊かなクルマが多かったですね♪

個人的には そのほうがハチロクらしいなぁ、と(笑)


次回の開催は7月です!

今度こそ半袖で過ごせるかなぁ?
そしてその先には今年も「HACiRoCK !! FESTA 2009」が待っております!!

7月のTでは きっと「
HACiRoCK !! FESTA2009」情報もありますよん♪

それではまた ここSpot−Tでお会いいたしましょう〜!!














































Event2009 TOP