09.03.21 Spot-T AE86 Meeting







今年2回目の奇数月 第3土曜日がやってまいりました!

09年第2弾のSpot-TAE86ミーティングでございます♪


3月ですから まだまだ肌寒かったものの 例年の3月よりは 幾分過ごしやすかったかも!?

1月は少なめの台数でしたが今回はかなりのハチロクが参加してくれました!!

ワタクシ 個人的な事情により魔法使い!?の れおなるどさんと近所のドライブ??(笑)に出ていたため いつものミーティングには出席できず 写真撮影も遅い時間になってしまいました。

参加していただいた皆様、もーしわけございませんっ (>_<)

え〜、 肝心の魔法?の効果ですが暫定ながら まるでエンジンが別モノとなりました♪

つーか、これでよく走ってたね、と・・・(汗)


プライベートな御話しも絡みますが ご存じの方もいらっしゃるとーり 昨年12月にて自身のハチロクライフに関わる決断をし 新しい道を歩み始めたわけですが

本人が当初 考えていたよりも気持ちのダメージは深く ボディブローのようにジワジワとダメージが蓄積する状態に 嫌気がさしてたわけですが

とりえあず これで個人的なハチロクライフの再起第一歩かな、と思っております。

でも サーキットはその他の事情もあり しばらく無理かなぁ・・・


おっと!プライベートな御話しはこのくらいにしましてミーティングに戻りましょう!

今回は残念なことに日付けが変わる頃に当局の介入によるパーキング閉鎖の事態に!

パーキングの一部では それもいた仕方ない現状もあるゆえに複雑な心境ですねぇ。

ウチらのせいじゃない、そう思うのは簡単ですけど その場にいる以上 結果は同じですし。

今後は今まで以上にマナーやモラルに気をつけないといけませんね。


次回は5月の開催予定となります。

ご参加予定の皆様 それでは宜しくお願い致します〜!


















Event2009 TOP