09.01.17 Spot-T AE86 Meeting







2009年 年頭のレポはSpo-T AE86ミーティングです!!

いや〜! やはりと言うか当然(笑)なのか、1月のTは寒かったですね〜!

これでも風が無く 雨&雪も無かったので この時期としては好コンディションだったのですが(苦笑)

その影響か、少々参加台数も寂しかったような・・・

ワタクシは2月の筑波サーキット観戦並みの防寒で臨みましたが それでも寒く・・・


それでも近県ながら遠方から 行きますっ!参加しますっ!!等々初参加の方々と思われる数人の方から某SNSを通じてメッセージを頂戴いたしました♪

あっ あの某ショップさんからも直電にて「まだやってる?今から行きますね!」と ご連絡もいただきましたョ!

ブランニューエンジン 拝見させていただきました!!


今回も撤収時にゴミ拾いを行ったのですが今回はほとんどタバコの吸い殻とかも少なかったですね♪

まぁ 今までも捨てているのはミーティング参加者さんではないと思いますけど。


日付が変わる頃 まだまだ それぞれの車両の傍らでクルマ談義に華が咲いておりましたが これにて撤収〜♪

次回は3月の開催となります!

今回ほどは寒くないとは思いますが 夜はまだまだ春には遠い気候ですので防寒対策をバッチリして ここSpot−Tにてお会いいたしましょう〜!








Event2009 TOP