08.01.19 Spot−T AE86 Meeting







Spot-T AE86ミーティングも いよいよ08年開幕となりました〜!

例年1月のミーティングは雪により1週間順延順延になることも多かったのですが今回の天気予報は直前まで変わることなくバッチリ!!

ただやはりメチャクチャ寒かったですねー!(笑)

これだけ寒いと参加者さんの出足は鈍いかと思われたのですが・・・

予想に反して20:30頃には付近のパーキングはハチロクで埋まってましたね〜♪


前回のサプライズゲスト(笑)となった山形から遠征となったken1さんに続き今回もSpot−T初登場のゲストさんが!!

某所でハチロク乗り日本一を決めると言っても過言ではないあのイベントで闘ってるドライバーさんが2名もいらっしゃいましたー!!

実はこのお二人以外にも もう一人、N○乗りの方が何回かご参加いただいたのですが 昨晩はお見かけしなかったなぁ、皆さん お気づきだったでしょうか?(笑)


今回はその他にも初参加と思われる方々が多数おられたようですね!

寒〜い夜のミーティングにもかかわらず あちらこちらでハチロク談義に花が咲いておりました!

一応 24:00前くらいで御開きにし 実行委員も失礼させていただくのですが この時刻までかなりの数のハチロクがパーキングに残ってました!


次回は3月の開催となります!!

もう少し暖かいかとは思いますが夜のミーティングゆえまだまだ寒い時期となりますので防寒対策バッチリにてのご参加をお待ちいたしておりますね〜♪

























あの方がこのクルマで初登場!やはりホンモノの迫力は違います!ありがとうございました♪



               




Event2007 TOP