07.11.17 Spot-T AE86 Meeting







早いものでSpot−T AE86ミーティングも今年最後の開催となりました!

さすがに11月ですから寒かったですねー!!

きっと来年1月がもっと寒いんでしょうけど(笑)

「ハチロック フェスタ 2007」の様子を取材していただいた各誌さんにSpot−Tをご紹介いただいた効果か開始早々から パーキング内は かなりの台数のハチロクで占められました!

お初にお見かけする車両も あちらこちらにいらっしゃいましたね♪


そうそう!開始早々と言えば今回 ミーティングの仕切りをメカドク幹事長&ワタクシから試験的に若手の3人、ガミンさん、モンゴる人さん、ムラムラさんにバトンタッチ!

その余裕からか、夕方から「カリブの海」で「マリンちゃん」と遊んでいた(謎)ワタクシめは現地入りしたのが20:30!見事に遅刻でございました〜(笑)









現地到着して皆さんに安ぅ〜〜〜い土下座を披露し その場をしのぐことに(笑)

さぁ!写真でも撮るかぁ!

と思いきや 取り出したカメラにメモリーが入っていない事に気がつき固まること数分(爆)

タマシイ抜けるとこだった、、、

あぶない あぶない、、、

この日はSpot−T用の掲示板も忘れてくるしボケボケでしたね。

ヲトコ神奈川組僚友のタカちゃんにカメラをお借りし 何とか集合写真も撮ることができました!


今回はサプライズ ゲストさんが!!

「ハチロック フェスタ 2006」から交流が始まった山形のken1さんが ついにSpot-Tに登場!!

いつかは・・・とは思っておりましたが こんなに早い時期にいらしていただけるとは!!

ken1さん、当日は朝の8:30に出発されETC割引の恩恵がない時間帯ゆえ 下道のみで関東圏入り!

遠路遙々のご参加に幹事一同 頭の下がる思いでいっぱいです!!









さて ミーティングの今日のお題は各車両、オーナーさんの年式分けでした!

近い車体番号の方がいらっしゃったりと意外な面白さがありましたね♪

この日は意外なほどパーキング内が静かな日ではありましたが23:00を過ぎる頃からか某PAが閉鎖された影響もあって様々な車両が このパーキングに流れてきます。

日付の変わる頃にはPCもいらっしゃったので撤収開始いたしました。

さて!

次回の開催は08年1月となります♪

今回にも増して寒い季節とはなりますが たくさんの皆様のご来場をお待ちしております!

皆さん参加者さんの熱気で寒さを吹き飛ばしましょうー!








Event2007 TOP