07.09.15 Spot-T AE86 Meeting






奇数月の第3土曜となりました!今年5回目となるAE86 Spot-T AE86ミーティングの開催でございます♪

今回は翌週に いよいよ開催となります『HACHiRoCK!! FESTA 2007』があり 参加者さんも少な目かな、と思いきや 開始から1時間後のPM21:00頃になるとかなりの台数、人数が集まってくれました!


昼間には場所によって雨が降っていたようですが開催時刻のころにはノープロブレム(笑)

お初の参加の方も多数いらしていただきましたね♪

たけぞ〜。に お声掛けいただきました皆さん、なかなか長くご対応できずにスイマセンでした。


何やら今回も騒音の関係でKの方々が途中でいらっしゃいましたが こちら側ではエンジンをかけてる車両は皆無、大騒ぎをしてるわけではなかったので

Kの方と二言三言の会話だけでハチロクのエリアからは撤収、奥のパーキングへ向かわれておりました。

今回は私たちが原因ではないにしろ 元々こちらは公共のパーキングです。

いつ事情によりパーキングが夜間閉鎖させてもおかしくありません。

ミーティング参加の方々におかれましては くれぐれも一般常識を超えるような行動はお慎みくださいませ。

付属して言いますと今回の撤収時 いつものようにパーキング内のゴミ拾いを行いましたが いつもより多数の吸いがらが落ちておりました。

中には火が完全に消えていなかったものも!!

このミーティングの参加者さんではないのかもしれませんが長くこの場所を使用できるようタバコのポイ捨ては絶対にお止めください。

今回はハチロク乗りではない方々もこのゴミ捨てに率先して参加いただきました事を感謝申し上げます。


さて!

いよいよ次週は相模湖ピクニックランドさんにて『HACHiRoCK!! FESTA 2007』の開催です!

いつものSpot-Tとは違い昼間、貸切パーキングでの開催となります!

協賛いただいたハチロク ショップさんもデモ車を携えて多数出店の予定です!

ショップさんの出店を見のもよし

デモ車を見るのもよし

同じ参加者さんのクルマを見るもよし

同じクルマを趣味にもった方々の年に一度のお祭りとなります♪

主催の私たちも残り一週間 一生懸命準備いたしますので参加の皆さんは一日たっぷりと楽しんでいってくださいね〜♪

ハチロク乗りによる秋の文化祭(笑)いよいよ開催です!!


そして次回のSpot-Tは十一月!

早くも今年最後の開催となります。

もう季節がら 寒い時期とはなりますがこちらも皆さんのご参加をお待ちしておりますね♪












Event2007 TOP