07.07.21 Spot-T AE86 Meeting






はいっ!

またまた奇数月の第3土曜がやってまいりました!

奇数月の第3土曜と言えばっ!!


そう!

Spot−T AE86ミーティングでございます♪

開始時刻の20:00頃こそ まばらな台数ではありましたが 今回の参加台数、参加人数は おそらく過去 最高の数字ではないでしょうか!

実行委員本部(笑)の周辺にもヒト・ヒト・ヒト!!

地域も静岡や栃木から いらしていただいた方々も!!!

本部(笑)以外でもそれぞれの車両の横で たくさんの歓談の輪ができておりましたね♪

ミーティングでは来る9月23日に開催予定である『HACHiRoCK ! ! FESTA 2007』の告知等もさせていただきましたョ♪


次回である9月 第3土曜のSpot−Tはなんと!

『HACHiRoCK !! FESTA 2007』の1週間前開催となりますが通常通り開催の予定です。

2週連続のミーティングとなりますが『HACHiRoCK !! FESTA 2007』の詳細情報等も御知らせできると思いますので今回同様 たくさんの皆様のご来場を実行委員一同 お待ちいたしております!!


9月の第3土曜 Spot−Tにてお会いいたしましょう〜!!








Event2007 TOP