07.03.17 Spot-T AE86 Meeting








今年2度目の開催となりましたSpot−T AE86ミーティングです!

当日の朝、家の窓を開けると雪が降って!いたのはビックリしましたが無事、開催となりました♪


いや〜、でもホントに寒かったですねー!

前回、雨が降った1月より体感的に寒かったのでは??

その寒い中、たくさんのハチロク好きさんたちが集まってくれましたね〜♪

寒い中、ご来場いただき、ありがとうございました!


今回は良くも悪くも色々なことがございました。

忘れないうちに書き留めておこうと思います!


良かったこと&嬉しかったこと

おそらく今まで最大と思われる台数の方がご来場してくれたこと。

ピーク時は50台、超えていたかと思います!

運営に携わる者としては嬉しいですね♪


寒い中、たくさんの皆様が日付が変わってからも談笑されていたこと多くのハチロク乗りさん同士が交流できたのも嬉しい出来事ですね!

某ネットワーク上でお知り合いになった方々と初めてリアルでお会いできたこと。

普段はネット上でしか、交流のなかった方々ともお会いすることができました!

ほとんど ご挨拶で終わっちゃいましたけど これからもヨロシクお願いいたします!


悪かったこと&残念だったこと

撤収時、有志実行委員でパーキング内のゴミ拾いを行ったところ、吸殻がたくさん落ちていたこと。

ミーティング開始時に掃除したわけではないので参加者さんが落としたのか、は不明ですが かなりの数が落ちておりました。

実行委員テーブル付近に吸殻入れをご用意させていただいておりますので ご自身の吸殻でなくとも お気づきになられた方は拾っていただけると幸いです。


Spot−T始まって以来、初めてKーサツの方に厳しく注意を受けたこと。

近隣から音で通報があったようです。

今後もこのようなことが続いてありますとパーキング閉鎖もありうる事態となりますので ご来場の際、ミーティング中、ご帰還の際のエンジン音には出来る限りご配慮をお願いいたします。


ミーティング参加者様で「馴染めない」とのお声をいただいたこと。

直接、言われた訳ではございませんがそのような声をいただいたようです。

私どもも 回数を重ねても日々、より良いミーティングにするため努力いたしますが 運営側実行委員も非営利運営であり、

更には皆様と同じ、一人のハチロク乗りであり、何かサプライズをご提供するような興行ではけっしてございません。

来てもつまらなかった、馴染めなかった、ではなく、ご自身で交流を深めるなり、参加車両からノウハウを得るなり、されてはいかがでしょう?

実行委員はそのお手伝いはキチンとさせていただきますよ♪

気軽にお声がけくださいね〜!


今回、たくさんの皆様にご来場いただきまして本当にありがとうございました!

だいぶ厳しいことも書かせていただきましたが これもこのミーティングをできるだけ末永く存続させるためと ご理解いただき、ご容赦いただきたいと思います。


さて次回は5月の開催となります♪

さすがに次回は過ごしやすい気候になっているかと(笑)


次回、5月にここSpot−Tでまたお会いいたしましょう!

実行委員全員にて心よりお待ち申しております!









筑波ハチロクN1レースに出走している みきさんの07バージョンのヘルメット♪
とても綺麗な仕上がりでした!筑波でこのヘルメットを見かけたら応援してあげてくださいね〜♪









Event2007 TOP